EOS 0615i DUO3

2011/02/06

Hyperion EOS Control & Data Suitって使える?その2

ということでトラぶっていたのが解消できたのでご報告。

最新のEOSにしたらポートで選ぶのは出来るけど

充電器が見当たらないという事になっていた(>_<)

ちょっと説明不足だけど、本体ジュウデンキのバージョンが5.0以上でないとダメ

ということを入手、それじゃ、んーこの状態でファームウエアのアップロードしてみよう!

「考えるよりも実行だ!」と本体のファームウエアをバージョンアップしてみると

しっかりと充電器がEOSで認識されて問題解消でした。

EOSから見えない充電器でもUSBではつながっているので「ファームのアップは出来た!」という話でした。

2010/11/20

Hyperion EOS Control & Data Suitって使える?

上記のソフトを使って充電してみた。

Eos

2チャンネルのセル番号2番がショボい・・・

しばらくこのソフト使ってみるかな、バッテリーセルの状態がわかれば

もしかして非力なセルを交換して又は上手くセルを分けて3セル+3セルの6セル化も

マー面倒だからしないけど。

こんなハリケーンでした。

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30