« ハリケーン550その(49) | トップページ | ハリケーン550その(50)FES(GU-365) »

2012/04/25

雨の水曜日

朝は曇り空、そして昼前から雨が降り始めた。

今日は休日、午後から娘の授業参観に行ってPTA総会に参加するだけ。

午前中は、じっくりとのんびりとテーブルの上や室内をちょっと整理整頓、掃除をした、

久しぶりに落ち着いた休日かな?

娘が小学校に行くようになりこのような休日がたびたびあるんだろうな(^_-)-☆

保育園から続いているママさんたちとのちょっとした交流も、

小学校に入学して始まったママさんたちとの出会いも、

地元子ども会で出会った新一年生のママさんとも

さまざまな出会い・交流が続いている、パパがそんなに楽しめてうれしいね。

ちょっと模型関係は小休止気味だけど、そろそろ「ハリケーン!」な気持がむずむずし始めた。

次回は「ハリケーン550・・・」で更新できそうな感じかな?

« ハリケーン550その(49) | トップページ | ハリケーン550その(50)FES(GU-365) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリケーン550その(49) | トップページ | ハリケーン550その(50)FES(GU-365) »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31