« ハリケーン550その45(在籍機2機) | トップページ | ハリケーン550その47「それじゃ練習」 »

2011/12/27

ハリケーン550その46「ハイペリ残念」

「んーどうも座らないなー」

昨日飛ばして思ったことはそんな感じ(個人の感想です。)

どっしりと座らないのはわずかな回転ムラtyphoonから来るもので

スティックから感じる機体の「重さ」が全然伝わってこないdown

それじゃアクティブRPMコントロール(ガバナー)を切って

リニアに再調整をやってみよう。

ここまでは機体調整の部cafe

次はパターン(静演技)で気付いた一部

おっとここでTVニュースで「もっとも燃費が良い車」としてトヨタ「アクア」が出ていた

ちょっと(ずいぶん)気になるがスライドドア(アイシスとタント)が馴染んでいるので

買わないネ

①フィギュアM

ホバリング高度2mは×、以前の規定に引っ張られる。

奥行きも×

②セミサークル

半円を造るにはホバリングからの移動開始がポイント

円の接線をイメージする、やりそうな×な入り方は斜めに入ること

Cocolog_oekaki_2011_12_27_06_44

③ダイヤモンド

対面での移動かな?

こんな感じだネ。

« ハリケーン550その45(在籍機2機) | トップページ | ハリケーン550その47「それじゃ練習」 »

ハリケーン550」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリケーン550その45(在籍機2機) | トップページ | ハリケーン550その47「それじゃ練習」 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31