« ハリケーン550その46「ハイペリ残念」 | トップページ | 今年も終わり。 »

2011/12/28

ハリケーン550その47「それじゃ練習」

ガスモードでもダメだったハイペリ、あきらめてテールが落ち着かないけど練習再開。

今日はテールのAFRを上げて、EXPマイナスの値を減らして

ピルエットの舵が足りていない(指で押さえるほどのテールが動いていない分

ラダーAFRを上げて、EXPマイナスの値を減らして少しはましになったかな?

動演技ではキューバン8とプルバックを加えてリポの残量チェック

んー30%!?!大丈夫かな?

どうにか通して1パターンできそうな感じだね。

それにしてもeyeレベルが2mになったのは上手く収まらない。

しばらく必殺練習技「鎖地獄」を久しぶりにやってみようかな?

Cocolog_oekaki_2011_12_28_16_00

実はこれって高さよりもフラグ上のピンポイントが明確なので

使えるんだよネscissors

cafe

« ハリケーン550その46「ハイペリ残念」 | トップページ | 今年も終わり。 »

ハリケーン550」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリケーン550その46「ハイペリ残念」 | トップページ | 今年も終わり。 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30