« ハリケーン550その38 | トップページ | それなりに身に付きつつあるのかな? »

2010/06/27

ハリケーン550その39

いやいや~やっちゃったhappy02

テールの振動(ある回転数での共振)が気になるんで

テールユニットごと交換して飛ばしたら・・・

最初の1フライトでテールが吹っ飛んで(単にビスの緩み)着陸

そんなんで今朝は3時からテールから始まって振動取りしてます。

Cimg7950

こんな感じで室内で回して、んっテールがついていないって?

こんな感じでやってます、

  1. マストだけ付けて回してみる→振動なし
  2. 次はヘッドを付けて回してみる→振動なし
  3. スタビを付けて回してみる→振動なし
  4. テール全体を付けて回してみる→振動なし

まーそれなりに多少はゴンゴンする感じが手に伝わってくるが(手に持って回したりするんだネscissors

いい感じでした。

来週のフライトが楽しみ、そしてまたピルエットフリップばっかりかな?

それにしてもハリケーン550って気軽に考えて割り切って買ったけど

安定して飛ばし続けられるねok

« ハリケーン550その38 | トップページ | それなりに身に付きつつあるのかな? »

ハリケーン550」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリケーン550その38 | トップページ | それなりに身に付きつつあるのかな? »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31