« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

2009/05/25

ハリケーン550その21

気軽に飛ばしているハリケーン550、ちょっと気になる点thunder

sign02「テールの押さえが弱いねー」、

punch「リンゲージが問題だなー」

down「ジャイロの性能を出せないなー」

って感じの部分を手持の部品で処置。

ちょっとテールの押さえが上がりいい感じheart02

といっても使ったのはコレをこのようにしただけnewhappy01

Cimg7259 これってスカディの部品wrenchでした、ちょっと寸法(パイプからのコントロールロッドまでの間隔)が大きいけどOK!

んっshinekissmarkshine!てことはスカディtyphoonとハリケーン550のテールパイプは同じサイズ!search

さいしょからハリケーン550テールガイドを使えばぜんぜん問題なし)

手持のコレも使えるけど、すっきりしたハリケーン550のスタイルが崩れるのでやーめたCimg7262bleah

確かにコレでテールサーボを固定するといい感じだけどね。

やっぱり細身のハリケーン550のスタイルが優先(それほど性能が問題になるほどの腕じゃないし)fujismile

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31