« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日

2009/04/25

ハリケーン550その17

今日は朝から雨が残って小雨の合間に午前のフライト、そしてその後キャビンの塗装開始。

出来上がり、

Cimg7112 黒色が残っているけど、上空での姿勢が見やすくなっているので黒はそのうち塗ろう。

飛びは安定して3Dグリグリと飛んでいる。

Cimg7107 調子いいね、飛ばす事のみに集中できる。

2009/04/19

んーいいぞ

お絵かきツールかsign02

Cocolog_oekaki_2009_04_19_17_13

へたっぴー、いちおう*ッフィーかもtyphoon

娘はそう言ってる(優しいね。happy01

ハリケーン550その16

キャビンの白塗りを実施。

早朝は風もなく塗装日和だったのに、昼から夕方まで風が強く

乾燥時間を長めに取ったのも影響して今日はやっとベースの白が終わっただけscissors

久しぶりの塗装なので出来上がりは・・・coldsweats01だけど、いい感じ。

上半分の赤が入って黒そしてデカールして最後にトップコートの透明色が入れば

それなりに見られるようになるでしょうネrouge

あれっなんとなく付けているTV「鋼の錬金術師」やってる、ふーん

まーそれほど昔のようにテレビって気にならないナ、ドラマのいいのも春ドラマにはないし

あえていうなら、娘と一緒に見るのTVが面白いぞtv

↑アイコンのテレビよく見てみるとアナログっ的な懐かしい型だねー。

今日みたいなノーフライト日は古いけどCSM3in1シミュレーターで楽しもうsmile

Cocolog_oekaki_2009_04_19_17_08

晴天な日曜日

良い天気で早起きして、ちょっと自分のことを終えてscissors

ゆっくりcafeをおとしている最中、今日は散歩だね。

週末って感じ・・・いや明日からの仕事の準備danger

も忘れずに。

GWは実家に帰るかねーcar

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31