« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

2009/04/05

ハリケーン550その13

その後の様子、しっかりピッチを調整して

  1. 静演技 -4・+4・+8
  2. 3D    -10・0・+10
  3. 上空パターン -4・+3・+9

こんな、まー今日はOK!かな。

とにかく3Dでの感じが良い

そして3Dグリグリ@してのESC温度は+70℃

バッテリー温度は+50度

んー夏用のキャビンを来週までに完成だね。

ESC近辺に大きな空気穴だ、まさにハリケーン550の写真そのもの。

15Tっていいよー、最初に言ってた鈍い感じは全くなし。

smile

ハリケーン550その12

ミサイルとか飛翔体とか騒がしい今日、それでもノブログってる日曜日。

やっと今日は15Tのピニオンギアでのフライト日

メーカー推奨の設定RANGE2の設定にして見てもなんとも浮かないし

それじゃ当然スロットルの値を上げていってみても「80%」設定でも浮かない・・・

どうもスティック位置も上に入っているし、ピッチ設定が崩れているぞ!

ということでした、なんだかプロポの設定が変化してたーーcoldsweats02

心当たりは送信機の予備バッテリーのほとんど空を付けて

「げーーつ!これ空じゃん!」と独り言したのが原因かもね。

という事で、現場で送信機の設定を確認して、改めてピッチゲージで測定

→おやおやハイピッチ4度・・・これじゃねーhappy02

双葉9ZHPのSWH設定が崩れてましたーー。

んーこの送信機も古いねーと思い裏蓋を見てみると

続きを読む "ハリケーン550その12" »

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30