« ハリケーン550その25 | トップページ | 訪問地域は?3 »

2009/11/02

ハリケーン550その26

scissors先日は3Dで姿勢を見失い、派手に墜落!

被害はテール全損、メイン・ローター系破損でした、

けれど予備機(だって安い、今ならセールだよ!)からテールなど移してきて

次の日には復活!、メイン・ローターは純正の割り箸ローターだけど・・・

てなことで土曜日にフライト、まー「バサバサッ」うるさいけど十分に飛べるレベル。

しかも馬鹿に出来ないローターバランスは完全にとれていて重さは同じ、動バランスも完璧でした。

それって偶然、いえいえ3本ある割り箸全部が同じような品質でした。

重さは数グラム違ってたけど、その他はOK!

すげー、しかも飛ばしてみての感想はgood

ハードに飛ばしこむレベルじゃないのでOK!

ただし軽いローターにSPー30パドルは軽すぎて落ち着かない。

次回は純正のパドルに戻して飛ばしてみよう、今日交換終了happy01

« ハリケーン550その25 | トップページ | 訪問地域は?3 »

ハリケーン550」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリケーン550その25 | トップページ | 訪問地域は?3 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31