« ハリケーン550その5 | トップページ | ハリケーン550その7 »

2009/03/01

ハリケーン550その6

昨日も5パック飛ばして、その感想は・・・

舵の入りは早めで好み、気になるのは大舵が足りないので送信機セッティング変更が必要。

ホバリングは、風に弱い(外乱にすぐローター回転面が反応する)感じ。

機体の癖として十分にOK

以前スペースバロンからエルゴ30に変わったときよりも違和感は少ない(ほとんど気づかない程度かな)

上空パターンは、まだEXP設定が未実施だけど十分楽しめる

でもやはり機体が小さいので小さめのフレーム内で飛ばしているとおもちゃっぽいかな。

3D、リポの保温(今日は自宅で28度、保温バッグで移動)でピッチ負けが減った。

でも機体をもっと軽くする必要あり

今日の結果、ハリケーン550って十分に楽しめる。

気軽に飛ばせる感じはスカディEPの時よりもずっと増してる

フライト音はさらに小さく静かで3Dやっていても近場のマニューバが気軽に楽しめてる

テールのリンゲージも問題なく普通に飛ばせ過激な3Dじゃなければ(まだそこまで飛ばせないからネ)OK

« ハリケーン550その5 | トップページ | ハリケーン550その7 »

ハリケーン550」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリケーン550その5 | トップページ | ハリケーン550その7 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31