« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日

2008/09/23

明るい未来。

ほんの少しうれしい話題。
「カーボンナノチューブ」を使った最新ガン治療だって、僕も将来お世話になるかも早く技術が確立してください。

秋だな。

なんだか夕方暗くなる黄昏れ時にジワジワくるのって秋っぽいかもネ(。・_・。)

やった\(^O^) /舞運動会

長女舞の運動会が無事に終わった。
先の日曜日が雨で延期になり、パパ仕事で一緒に参加出来なかったけど「駆け足」、「あひるのサンバ」と楽しくやった(^^)
後日写真を掲載予定。

(-ω-;)おいおい

コンビニで買ったポテトチップス開けてびっくり外箱は8cmほど大きい。
上げ底?見せかけ水増し?
納得出来ないな、無駄な外箱のサイズだ。

明日は長女の運動会!

雨で延期になった保育園運動会が明日(もう今日だね。)ある、アヒルサンバで元気に踊ってネ。

パパは仕事で見れないけどお祖母ちゃんとおばさん(姉)が応援に来てくれて無事に参加できる。

感謝です、子育てパパも仕事には勝てない・・・かも。

かけっこは一番かな?、しっかり走ってネ(^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "明日は長女の運動会!" »

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30