« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

2007年1月14日 - 2007年1月20日

2007/01/20

がばいばあちゃん語録

・・・に何か心当たりがあるのって寂しいかも#ノ-_-)ノ ┴┴

がばいばあちゃん

断片だけど祖母を思い出す感じ。

新美味しんぼ・・・2

話の展開が早く無駄にだらだらしない
まるで電車でコミック・モーニングを読んでいる様なかんじv(^^)v

新美味しんぼ・・・んー。

ぐうたら山岡らしくない目だな。
煮干しは美味しそう\(^O^)/

NUMO?!

核廃棄物の地下300m処分ってCMでやってるが・・・
おい!それは処分じゃなく放置じゃないかい?
場所が見えない地下というだけで危なくない?
そんな国の国民ということは恥ずかしいかも(-.-)y-゜゜゜

おいっ!地方局

昼の地方局番組!
やっている内容はデパート物産展の紹介だろ
他にネタ無いの?
・・・そんな地方局番組は他の曜日にも有り#ノ-_-)ノ ┴┴

大寒なのに・・・

大寒でも今日の大村は暖かく良い天気
大学入試試験がんばれ県内約六千人ほどv(^^)v

2007/01/17

今期のドラマ。

ハケンの品格って久しぶりにいい感じ!

2007/01/14

家で調整!

今日も飛ばしに行けないので、家で機体振動原因を究明。

ということでGP機では決して出来ないことを実施、

In_door_001 こんなこと出来るのはEP機の強み、メインローターを取り外して

飛行時(3D)の回転数2000rpmまで回して見ても

飛ばしているときのようなテールへの振動は皆無・・・?

テールローター付けても同じ。

じゃメインローター関係かな?というところが今日の成果。

In_door_002 さてあの振動の原因はなんだろう?

ちょっと困っているけど

しっかりとメインローターのダイナミックとスタティック・バランスをとってみて次のフライトをやるぞ!

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31