« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日

2007/06/16

ESC温度が・・・

暑くなり、梅雨空の中飛ばしているスカエボEP。

気分よく飛んでいるがやはり暑い夏だな、ESC温度は外から測定して100度超えている。

ヒートプロテクトがかかるか!心配だけど快調だね。

リポの温度は50度超えているし・・・困ったね(>_<)

2007/06/10

車購入

もう1ヶ月以上になるが今まで頑張ってくれたカロゴンからトヨタアイシスへ乗り換えた。

http://toyota.jp/isis/

(マイナーチェンジ前に買っちゃった!)

初めての新車購入ということで予算の限り安全装備に重点をおいてサイドエアバックも付けて少し安心。

乗り心地良くって嬉しい、燃費はしっかりエコドライブすると14km/Lも出るしさらに嬉しい。

そして近場のお出かけ用として三菱ekワゴンも購入済、自動スライドドアって使い勝手が良くて長女舞もごきげん(?)かな。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek_wagon/index.html

そんな近況だ、それ以上もそれ以下もなし・・・^_^;

この頃のスカエボEP

んー電流値が最大90アンペアを超えている!

アンプも温度90度超え!

というわけで日中のフライトは押さえ気味、早朝夕方は過激にいってる。

コンバージョンじゃないT-REX600が欲しくなるが予算がないので断念(ToT)/~~~

まだまだスカエボEPで楽しんでいこう!

だって汚れない、静かを満喫しているので十分幸せなRCライフだね(^_-)-☆

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30