« のんびり作製中 | トップページ | やっぱりこれだね. »

2007/01/04

スカエボ中

スカエボのリンゲージ調整済みとなりました(^O^)

HPMになり古い1024ZHのSWM誤差に泣かされることも無く

しっかりとピッチ動作して舵が遅れて混ざることも無くなった.

そりゃとうぜんピッチサーボだけだもんね(^_-)

送信機を新しく買えればいいのだけど,しばらくSWMは封印かな?

FUTABAの古い1024ZH・・・悲しいけどまだまだ使って行かないと苦しい生活・・普通の・・(T_T)

明日は自宅待機だ,馬鹿らしいけどやるこたやらないとネ(ーー;)

« のんびり作製中 | トップページ | やっぱりこれだね. »

模型飛行機関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり作製中 | トップページ | やっぱりこれだね. »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31