« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006年7月9日 - 2006年7月15日

2006/07/15

通勤を楽しむ

毎日同じ時間に同じ道を同じように通勤していて飽々する!#ノ-_-)ノ ┴┴
そこで気分転換、原付を法定速度でゆっくり走らせてみる。
すると朝の町が良く見えてきてただ通り過ぎるだけの風景から町並みへ変わってきた。
新しく建っているアパートや橋が架っている川の様子など・・・
毎日の暇潰しにはなるなv(^^)v

2006/07/13

結婚できない男だぬ

今週も楽しんで見れたドラマ
裏では電車男パクリドラマやってたが恥ずかしいほど貧弱だ。
西遊記
アテンションプリーズ
いいドラマにあたるのは難しい
どんどん乱発したら一つぐらい楽しいのが有るだろう
そんな感じでドラマ見てるな(-.-)y-゜゜゜

外れが明確に解るドラマ

「CAとお呼び」の2回目を見て本当に思うな
よくあんなドラマ作ることを許しているな

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30