« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

2006/06/17

誤解だろうネ(^^♪

電動に関して色々参考になることがあるけど、

2005/8/13 アウターローターモーター独り言
HyperionのHP-Z3025モーターに関する内容は最大限の間違いだ。

「勝手にユーザー側が出来ないことを自己解釈でシャフト交換を実施。」

だね\(^o^)/

私はシャフト交換が難しかったのですぐに会社へ電話
「シャフトを支えている部分を温めてください」との回答を得てそのようにすると
簡単に交換できた。

初収穫!

今年もプランターで栽培しているトマトが採れた
こじんまりとした家庭菜園だけど去年に引き続いてトマト、ピーマン、獅子唐、オクラが元気に育っている!
ラジコンヘリと同じくらい楽しみだね。
Cimg5260small

2006/06/15

白髪!

少し目立った白髪を家内に抜いてもらってびっくり(*_*)
10本以上も!
仕事で苦労するからなのか?
将来が心配なのか?
いろいろ有り過ぎだな。
昔、祖母の白髪を抜いたりしていたのが今は自分自身がその立場

2006/06/13

まだ世界は遠かったナ(_ _)Zzz

サッカーの結果残念
同点からのチャンスのシュートを外して平然としてる程度のサッカーならやめろ!
真剣に勝ちを望んでいるオーストラリアは終了間際から勝利をつかんだ!
真のサッカー選手に栄光あれ!
v(^^)v
くやしいが敗けだ(☆o☆)

久しぶりに燃えた。

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30