« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月4日 - 2006年6月10日

2006/06/10

レプトンEX

ヒロボーの新製品、電動ヘリのレプトンEX!
完全に他社の同クラスを食ってしまいそうな感じ
(But!値段はすごいぞ・・・でも同じ性能を他社製品でそろえるとオプションの塊で合計金額は同じ?)
カーボンフレームに無駄を省いた設計。
電動ってコレじゃなくちゃいけないね\(^o^)/

でもスカディEPコンバージョンはレプトンを超える動力性能、フライト性能(個人感想)と思うな。
無理やりの電動ヘリではあるがやはり現在のリポ10セルとB50-20XL(789RPM/V)が生む
飛行性能は50オーバー!
まだまだスカ号は健在。

レプトンが新しいEPヘリの世界を開いてくれて有り難う、次はレントンEX?おいおい(^_^;)

2006/06/09

おめでとうございます。

弟の友人に女の子誕生です!

おめでとうございます。

2006/06/04

親バッテリーが問題

充電のため使っているバッテリーがへたってきた、充電してると必ず
「battery_input_error」
京商からでる電源装置を買いたいな!

こんなだった。

今朝もいつもの時間に飛ばしに行き帰ってから充電したら何故か充電電流が設定値の1/10にしか上がらない(☆o☆)
あせったけど理由はリポ放電後規定電圧より下がったセルがあった様でちょっと充電したら設定値に戻った(^O^)♪
ただしなぜ1セルだけ下がったのか?
明日のフライト後がどうなっているか不安(ToT)だ。

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31