« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年1月8日 - 2006年1月14日

2006/01/14

今年も咲くかな?

去年ハウステンボスで買って咲かせたチューリップ
「これは球根取れないので続けて植えること出来ません」と店員は言っていたが
ちゃんと取れた球根を今年も植えてみた。
CIMG4432_edited

去年は玄関先で北向き・太陽が足りなかったようでちょっとヒョロヒョロしていたので
今年は南向きのプランターに植え付け!
少し頭を出し始めてこれから楽しみ。

2006/01/13

いつの間にか・・・こんなに!

GPから電動に移行して気付いてみると充電器にリポバッテリーに揃って
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!

進化するリポのために新しい充電器、そしてROMのバージョンアップのため
シュルツは温存だな。

スカEPは8セルから10セルポリクエストVX3700mAhで先週から飛行開始
リポの慣らしでまだフルスロットルは入れていないが
ホバリングだけでもそのパワー(トルク)は格段に向上!
んーキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
ハード3Dへ早くススみたいね。CIMG4410_edited

2006/01/10

この頃ドラマが・・・

昨日の「西遊記」久しぶりに楽しそうな感じのドラマが始まったね。
ドロドロじやなく楽しめるのが娯楽番組だ、近頃まちがった番組が多すぎる。

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31