« 梅雨突入! | トップページ | ESCのヒートプロテクト作動! »

2006/06/25

ESCのヒートプロテクト作動!

昨日は雨の朝でスカ号フライトがキャンセルになったけど、
10時前から天候回復!
・・・でも気分が乗らないのでNO FLTだった。

そして今日は朝、雨の合間をぬってハード3D!
さすがにちょっときつかったらしくて初めてESCのヒートプロテクトが作動した。
上空でゆったりとスロットルが下がるような感じで「おやっ?」
でもスロットルを絞ると作動が開放されたらしく通常動作に戻り
安全に着陸、ぜんぜんパニックになるような作動の様子でなく
いい感じの制御ソフトだな(*^。^*)

という結果だけどこれから先の本格的な夏を乗り切るためには
ESCの本格冷却対策を実施しないとストレスが溜まる。

んーTVで情報収集収集衛星のニュースやっている。
おーい!大切なこと、衛星の寿命を教えろーーーー!

地上1mの物体識別可能ってことは、それだけ低高度への軌道投入だろう?
税金で上げる星のことをもっと教えろ→んー関連HP探してみようっと。

« 梅雨突入! | トップページ | ESCのヒートプロテクト作動! »

模型飛行機関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨突入! | トップページ | ESCのヒートプロテクト作動! »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30