« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »

2005年11月20日 - 2005年11月26日

2005/11/20

いいかも

http://www.aircraft-japan.com/prod_datasheets/hp/z40/z40users.htm

福岡・飯塚のEP専門店、個人的に関東のあの専門店よりも技術がはるかに上と思います。
その店のEP機へのコンバージョン紹介ページです。
・・・いいかも\(^o^)/

フライトエリア。

今日もゆったりと1フライト飛ばしてきた。
ちょっとリポの保温という面の確認フライトだったが無事にこの冬の保温方法が決まった。
かんたんな梱包材のスポンジを巻いただけだけど飛行中は約40度といい感じ。
しばらくリポの温度管理不足でトルクが出ていなかったが今日は軽く3D!

送信機のSWASHミキシングの舵からスロットルへのミキシングをかけてみると
3D中のローター回転の保持が楽になった、その分舵の効きが安定して機動も向上!
いい感じ。

でもちょっと悪い知らせ・・・とばしている場所に新しい企業が進出してきて
今基礎工事が始まりだした、この先どんどん飛ばす場所が減ってくるぞ!
そのためにもEP化ということは素晴らしくメリットがあるね\(^o^)/
汚いやかましいGPてサンデーフライヤーには不便だぞ!。

« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31