« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »

2005年7月24日 - 2005年7月30日

2005/07/24

オランダのめがね橋

 HTBの年間パスポートに入っているので暇があったら妻と二人よく遊びにいく。
先日は夕刻の花火を見るために行ってきた。
花火は2045分から始まりなかなか賑やかにあがっていたが
「あれっもう終わり?」と拍子抜けする、時間はたった10分程度(^^ゞ

まー良いか、暇があればいくらでも見にいけるから。
それって地元の強みだ!、観光で来ていて1日頑張って最後の花火がアレじゃー
自分だったら怒るぞ!(●^o^●)

CIMG3600-2

そこで撮った写真がこれ。

パパママ教室。

今日は、今住んでいる大村・長崎でやっている「パパママ教室」に2回目の参加だった!
パパの出番はこの2回のみで前回は「沐浴」の練習、今回は育児先輩、去年このパパママ・・に参加していた
人たちの話を聞いた。
 5ヶ月や6ヶ月の子供たちは元気!
これが正直な感想、そして心配なことが沢山あるが実際は上手くいきそうな感じ・・・だな。
甘いかもしれないが、「皆が出来ることは誰でも出来る」だろう(^^ゞ

その後日中は暑いので昼寝~
そうして日曜日が終わる・・・・・(●^o^●)

そうそう、航空関係の雑誌に厚木での懐かしい機体が載っていた。
当時の技術・実用試験に参加していた二人も3航班で元気にやっているようだ。
ちょっと残念なのは楽しく厳しくやってきた当時のメンバー皆があの写真に載れなかったことだ!
特に自分が写っていないのが寂しい(ToT)

« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31