« 2005年3月13日 - 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月27日 - 2005年4月2日 »

2005年3月20日 - 2005年3月26日

2005/03/23

荒んだ心のガキ。

http://model.hirobo.co.jp/BBS/QA_index.htm
ここにある8089発言者、馬鹿だな。

本来メーカーが公開している取扱説明書、HPなどにアクセスできない人は
購入などしかないだろうが、「公開している」このことがわからないのか!

このように攻撃的な発言をするものは、一般的にいうと・・・
「心荒んだ、人生失敗者!」こう判断する。
言いたいことは平然と核心を突いて論理的に書き込むのが
「大人」だ。(^_^)

2005/03/21

この機体は!

Untitled3先日の出張のときに見かけた機体。
んー新しい機体はいいなー、もう一度技術実用試験に参加したい!

美味しいもの

CIMG2477-hhosei毎度のことだが大村ってしょぼい店が多い。
でもそれなりに美味しいものはあり、このケーキって大好き!
食べ過ぎ注意だな。

手抜きのグライダー

今日は手抜きでグライダーフライト!
ヘリと比べて気楽なもの、椅子に座って片手でのんびり飛ばして
唯一残念なのは今日も一人だったこと、
皆ヘリばかりで目を三角にして排気と騒音を撒き散らしてご苦労さんです(^_^)

休みは休日、そんなに頑張って飛ばしても寂しいよー!

2005/03/20

ちょこっと公開!

CIMG3191-hoseiスカディEPの情報公開!
こんなです(^_^)

そろそろ更新かな?

「蒼空紀行」自体の更新がぜんぜん進んでいない。
仕事も忙しいし家庭サービスもあるし・・・皆同じだろうな(ToT)

べつに自己満足なので問題ないけど、ちょっと個人的には不機嫌な内容だ。
スカディEPもESCのトラブルが出ているが快調に飛んでいるし
そろそろ(といいながらだいぶ経つな)更新だ。

« 2005年3月13日 - 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月27日 - 2005年4月2日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31