« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »

2004年6月27日 - 2004年7月3日

2004/07/02

@nifty:釣りフォーラム:掲示板:瀬音(渓流・川釣り一般)

@nifty:釣りフォーラム:掲示板:瀬音(渓流・川釣り一般)
このくだらないフォーラム見れますかねー?
丹沢での矛盾といって完全な自然破壊の犯罪を見ている、
個人がやっているのを見て見ぬふりなんだろうあんたは!

見過ごしているのは犯罪に加担しているのと同じ
それらしく「丹沢の自然・・・」なんていっているけど間違いを正せない
行動に出来ないあんたも同じ穴のムジナだぞ!気づけ馬鹿!

税金納めている国の機関「警察」をこき使え!
ここ大和警察署なんて駐車違反なんて黙認状態、やはり神奈川県警だなー
こら!税金泥棒仕事しろ!と神奈川県警大和警察署に伝えてもやらないだろうなー
実の姉夫婦が福岡県警に勤務しているが、はっきり警察の仕事ってどの程度やっているの?
ほんと???ばかりが続く仕事だなー、今日の神奈川新聞の神奈川県警が三菱自動車のリコール関係で
「いやーやりましたー!」なんて自画自賛の記事が載っていたが、そんな過去の過ちをミスを今頃
突き止めてそれで「やりましたー!」なんて馬鹿じゃない?
自分の仕事の不備を認めているだけだろう?

やはりここは鞍馬天狗みたいなヒーローの登場かなー。

2004/06/30

情けない

丹下左善をテレビでやってたが
30秒も見ずチャンネルチェンジ!
子供の頃見た記憶のなかの丹下左膳は落ち着いた剣の使い手だったのに
今日の左膳は街のチンピラ程度なんであんな番組つくるの?
関係者恥ずかしくないの。

使い勝手はなかなか・・・

ココログ使い初めて感じることが
「気ままに書いているなー」というところだ。
とくに携帯から書き込めるのって思いついた気分のままに書けるから最高!
季節の楽しいこと、世の中を見て思うことなど自由にその場で書き込めることで
ストレス解消になっている、愚痴ばかりにならないところもそれなりに
バランスよく書き込んでいるのでOK牧場か?

只今通過中

今日静岡県に豪雨をもたらした梅雨前線が
只今神奈川県上空を南下中だ!
南はどんよりした梅雨空、北は澄みきった青空が覗いているぞ
前線が南下しきったら北の冷たい空気が入り込んで涼しく成るんだろう、嬉しい

新聞

読者投稿でポイ捨てを嘆く話が載っていた。
いかにも爺さんらしく日本人として質素・倹約などを思い出して・・・
と、書いていたが全然関係ない繋がりだろー
あんなこと投稿することは別になんでもないが
あんな平凡な投稿を紙面にする新聞側は能力のなさを自分で読者に伝えているぞ!
神奈川はショボイ

2004/06/29

美味!

菊水の瓦せんべい食べてびっくり!
じっくり味わって見るその適度な歯触りは良い感じでした。
六代目店主
菊水章矩さんに感謝な一時でした。

熱射病

太平洋高気圧なのか台風の影響なのか?
天気予報を見るとまだまだ良い天気が続きそう。
暑い中の仕事、水分たくさん取って効率良い作業を進めようっと。

サル〓

言われた事をちゃんと聞いているのにやらないのはお前達だろ!
新入社員じゃないだろう?
仕事を選ぶな使命・責任を果たせ。
At仕事の愚痴

2004/06/28

新しい機体は?

ボーナスあてにして電動飛行機を作ろうと考えるけど
限られた予算で納得する機体を考えると頭が痛い
ブラシレス・リポ電池は良いんだけど大きさをどうしたら良い?
悩みは続くな。

« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »

NOBLOG_photos

  • アルバムへのアクセス。 懐かしいチーム名を半角大文字で入力してください。 TEAM「○○○○」 (パスも同じだよ)(^_-)-☆
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30